2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翔くんとはるかちゃん

はるかちゃんがゲストの翔潤VIPリムジンを観た。実はVIPリムジンを、というか内容が変わってあらしちゃんを初めて観た。毎週録画はしているけど。今回はいろんな意味で翔くんが気になった。はるかちゃんへのつっこみがいい味出ていたし、オチるように…

プリンセストヨトミ

試写会。会社の先輩が当たったけど都合が悪くなったらしく譲ってもらった。私がはるかちゃん好きなのを覚えてくれてたみたい。

きっと大丈夫

日曜の朝にそんな爆弾投下されたら二度寝できないんですけど。って思ったけど、平日だったら仕事中にも考えちゃうからその方が嫌だと思った。 嫌だけど。動揺してるけど。気にしてるけど。 本人サイドから何かあるまで考えないことにした。以上っ!

光と音と

今日は前の会社の同期の子と、特別展を観に行くために現代美術館へ行ってきた。

行こう

3回目観てきました。これで見納め。長い旅が終った気分。だって、発表・撮影からって考えると2009年の10月からだからね。本当長かったね。

2011.05.19

全然実感がないけど、今日26歳になった。そして、今日あらしのツアーが発表された。 うれしいねー。26歳になったのはうれしくないけど、ツアーはすごくうれしい。楽しみ。早くアルバム聴いていろいろ予想や想像したいな。 そして、自分の誕生日にあらしのツ…

陽はまたのぼりくりかえしていく

王子30歳のお誕生日おめでとう。王子が30歳!もう王子と呼んではいけない年齢かなあ(笑)あの金髪の頃を思い浮かべるともう30歳かって思うけど、王子の意思の強さやどんな状況にあっても価値を見いだす創造力を思うとまだ30歳かっていう気にもなる。それだけ…

「いつか」君が言った忘れそうなその言葉を思い出していた

昨日待ちに待ったDOMEバージョンのDVDとオリジナルアルバムの発売が発表された。私は昨日のうちに予約完了。お昼休み中に知って笑みを隠せなかった。最近気持ちが不安定だったので私ちゃんと喜べるじゃんって思った。DVDは福岡でのオーラス。あの奇跡的に行…

遊園地ぜったい行こうね

意外にもこの台詞が気に入ってる。力強い言い方と台詞の内容のアンマッチな感じがいかにも非日常でいいなって。 というわけで、昨日観てきました。2回目です。

GANTZ PERFECT ANSWER

昨日やっと観てきました。

神戸旅行2011

何でも年号をつけたがるのはSTのせいです。 というわけで、行ってきました神戸。2011年4月29日〜5月1日の2泊3日。本当の目的は、先月末に引っ越した友達夫婦の家に泊まりに行くというものだったので、神戸に行ったのはおまけという感覚ですが。 そして写真を…

出逢いたちとのまた新たな始まり

迷ったけど、2008年から始めたはてなを消去してまた新しく始めることにしました。今後がどうなるかは私にも分かりません。前よりゆるーく好きなことを書いていけたらなと。ハイクもやってみることにします。