2011.05.19


全然実感がないけど、今日26歳になった。そして、今日あらしのツアーが発表された。
うれしいねー。26歳になったのはうれしくないけど、ツアーはすごくうれしい。楽しみ。早くアルバム聴いていろいろ予想や想像したいな。
そして、自分の誕生日にあらしのツアーが発表されたということよりも、福岡のオーラスに行ってにのとおーちゃんからスペシャルなファンサをしてもらった夢を見た日にツアー(しかもオーラスが福岡)が発表されたっていうことに驚いてる。正夢にならないかなあ。ファンサの件までは望まないからさあ(当然です)。

しかし日程がね…。東京Dがコンサートではないなんて鬼だ…。東京D入れて76万人動員と言われても…。じゃあコンサート動員数は何万人なんだって、今の会員数と並べて考えるとおそろしい。今年も京セラと福岡は超超激戦だねえ…。西日本に住んでるファンに優しくないよね、去年も今年も。

26歳って、今日言われるたびにそこに何かが重くのしかかって私に響いてきた。だけどそれはあくまで私の心境によるもので、お祝いしてくれる人たち、心配してくれる人たちがいることと、その人たちの気持ちがとてもうれしくてありがたかった。誕生日を迎えたから、あとほんの少し経てば気持ちも落ち着く気がする。それに、もう次へ行こうと決めたから。
新年に決めた今年の目標があるので、あらためて26歳の目標はない気がしていたけど、女子力アップすること、強くなることは目標に加えようと思った。強くなりたいなー、自分のためにではなくて、誰かのために。

>>>追記

ハイクでおやすみした直後、ジャニネの動画観てないー!!!!!!って気づいた。日付変わる3分前(笑)結果、無事観れました。焦った〜。実は去年は観れてません…(去年こういう企画が始まっていたかも知らなかった)。
まだ観てない人もいるだろうから、詳しく書けないけど、5人みんながそれぞれらしいコメントでほほえましかった。きゅーんってなったし。そして何より、5人の笑ってる姿はしあわせの象徴だなって思った。コング、コングってww