「いつか」君が言った忘れそうなその言葉を思い出していた

昨日待ちに待ったDOMEバージョンのDVDとオリジナルアルバムの発売が発表された。私は昨日のうちに予約完了。お昼休み中に知って笑みを隠せなかった。最近気持ちが不安定だったので私ちゃんと喜べるじゃんって思った。

DVDは福岡でのオーラス。あの奇跡的に行けた日。すごく良かったから前のブログに覚書できなかったのが悔やまれていたのだけどこれでよかった(笑)。にのちゃんのファンサも、にのちゃんの翔くんへのウサぴょんむちゃ振りも、にのちゃんが相葉ちゃんのTシャツをドラえもんにしたことも、ぜーんぶ入るね!(よね?カットはなしで!)それに念願の!レミダンマダ上ヲKageroも観れる。嬉しいなあ。あと願うのは…映りこんでませんように…(重要)。

オリジナルアルバムは、ということはツアryっていうところに思考がすぐに持って行かれたけど、時期的にもしかしてにのちゃん今頃ソロ曲作成中?と思うとわくわくしてきた。どんな曲かなー。踊ってほしい。←曲の話じゃない。

最近気分が落ち込んでいるから、考えたり、人と真剣に語ることが増えている気がする。いろんなことの要因に、私の行動範囲と交友範囲の狭さが挙げられると思って。広ければいいとは思わない。だけど、自分の今の状況を考えると、こんな風になっているからこそ、広げる機会なのかもしれないと思ったり。ねえ、これちょっとポジティブじゃない?ポジティブできてない?(笑)そこでさっそく半年以上会っていないひとに声をかけてみると今度一緒に美術館に行くことになった。美術館は私の趣味だけど、一緒に行って〜って甘えることも私にはちょっと高いハードルなんです。いつも一緒にいるひとの方が楽なので、何かと気を遣っちゃいそうだけど、それもまた今だからできることなのかもしれない。
あと、ポジティブになるために、生活習慣を作り出すことにもトライしてる。まずは寝る前の腹筋背筋。これはダイエットも兼ねてね。