翔くんとはるかちゃん

はるかちゃんがゲストの翔潤VIPリムジンを観た。実はVIPリムジンを、というか内容が変わってあらしちゃんを初めて観た。毎週録画はしているけど。

今回はいろんな意味で翔くんが気になった。はるかちゃんへのつっこみがいい味出ていたし、オチるように自然に進行していたし。そして何より翔くんの爆笑する姿とあきれ顔!好きすぎる!スーツも好きすぎる!

途中から本気であきれているようにも見えたけど、トンチンカンな受け答えに乗っかって楽しんでいるようにも見えた。どっちかなー、こういう子と付き合うとどうなるかなーって考えながら見るのが楽しかった。付き合ったら翔くんが教育してそう。

潤くんがはるかちゃんを天然呼ばわりしていたけど、きっとファンは天然が天然を天然と言ってるって思ったよね。実のところ天然が何かあんまり分かってなさそう。

あと、翔潤好きとしては開始早々、翔くんが松潤と2人だけのロケで緊張してるって言ったところでメーターが振り切れた。そのあと「そんな?」って言ってた潤くんもきっと緊張していたはず。


他の回を見ていないから言い切れないけど、リニューアルしてこの先も見続けるのはちょっと酷かも。