2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買わない勇気

今日はDVD観賞と作戦会議をしてきた。 と言っても、自分たちが映りこんでいたところと、レミダンからの3曲、NとAのソロしか観なかった。決めるのに夢中で。結局カラオケのフリータイム全部使ってやっと決まった。決まったーってなったときに10分前ですのコー…

My back page

やっと観に行ってきた。お気に入りの単館で。来週末で公開終了だけど、席半分以上埋まってた感じ。 今年公開の松山くんの映画を全部観に行こうと決めていたから観に行くことは当然だったんだけど…

拾われたのは私たちでした

受かっているかどうかはあまり自信がないけどとりあえず試験が終わったので、「犬を飼うということ」の最終回を観た。 このドラマ偶然見始めたんだけど、今クールでいちばん好きなドラマだった。DVDに残しておけばよかったなあ。 これは犬の話ではなくて、家…

2011年5月分

こんなエントリは無駄だって思うほど全然読んでない。読了したの1冊だもん…。 4月5月はいろいろなことが起きて読書する気が起きなかった。でも、2月3月でだいぶ読んだから今年の目標は達成できそうなペースかな。今はまた読書したい気持ちでいっぱいだけど我…

汗かいてベソかいて笑って行こう

落ち込んだ時に聴く曲って、ますます落ち込んだり、ますます泣けてきて、でもなおかつ顔を上げれる曲。今日そういう曲を聴きながら(泣いて)落ちついた後、いちいち選ぶのが面倒くさいからプレイリスト作ってしまえ!って勢いで作ってみた。実際に聴くときに…