青志日誌

webの青志日誌を開く前に感じたのはちょっとしたさみしさのようなものだった。
webでのにのの連載はニッキだけだと思っているから。終わったときにさみしくて仕方なかったのは確かだけど、今はニッキもほかの連載もやってほしいとは思っていなくて、あるのはただありがとうっていう想いだけ。こんな穏やかな気持ちをもらえるなんてありがたい。とかそんなことを振り返った。

結局にのがやる連載じゃないぽいけど、もしまたにのによる連載が始まったらそれはそれでもちろん嬉しくもなると思うんだけどね。迷惑メール下さい♡と思ってる(笑)。

めんどうくさいな私。でもめんどうくさいからにの担なんだよきっと。

ドラマまであと2日。