2013年ありがとう

今日は2013年の大晦日です。
紅白が始まる前にひとまず締めたいなと思います。

今年は、1月に嵐のポップコン、ゆずのゆずゆーに参戦してスタートしました。
そのあと、8月にGO LANDに、11月にラブコンに入ることができて、私の中で嵐にもゆずにもここ数年抱いていた想いが、ガラッと変わった年になりました。
嵐についてはこのひとつ前のエントリで触れたけど、このあたり、きちんとダイアリに残したいと思っていたけど、下書き保存が増えるばかりで一向に更新できなかった。年が明けてぽつぽつ下書きを完成させるかもしれないけれど。ずいぶんブログから離れていたせいで文章化するハードルがだいぶ高くなっています。
来年は嵐のこともゆずのことも、そのほか自分のことも、ちゃんと残せていけたらなと思います。

今はとにかく嵐とにのの今後がとても楽しみ。
この感覚が久しぶりでうれしい気持ちでいっぱい。
少しこわい気もするけど、それをはるかに越える期待と楽しみを抱いてこれからも見守り続けようと思います。

それと今年は初めての海外旅行に行ったり、本をたくさん読んだり、映画をたくさん観れて充実した1年でした。
ただ、勉強はもう少しがんばりたかったな。
来年はがんばりたいな。がんばります。