企画・演出・出演!

にの企画、にの演出、にの出演の特番が年末に放送されるって。今日はこのお知らせがあって、すごくうれしい日になった。しあわせだー。

この「企画と演出」ってのがじわじわ悦びを増幅させる。
演出やりたいって言っていたもんね。言っていたのは舞台のだけど。
何がどこに繋がるかなんて分からないから。今年やらせてもらってきたバラエティがここに繋がって、またここから繋がる先があるはずだもの。
だから、がんばって。にのちゃん。
と、念を送りたいと思います(こわいよ)。

お芝居に繋がったらいいなーってどうしても思っちゃうけど、まずは今ここの成功を祈ってるよ「シリーズ化を目指して頑張りたい」って言っているし。がんばれーっ。

こっちではにのさんの放送開始が8月だったから、最初は気づかなかったけど、にのさん1stシーズンあっての24時間テレビのコーナー、そのあとにのさん2ndからのこれって思ったら本当すごいなーって思った。間でしやがれでもコーナーが始まってるしね。すごいなー。

楽しみっ。
私はそれまでになんとかレコの編集が一段落しているようがんばらなきゃw