ninosan 1st season

録りためていたにのちゃんの初冠番組を先々週から見始めて、1stシーズンを見終えました。

最初はこの番組大丈夫なのかな・・・と心配と不安を抱えながら見ていたのだけど、所詮ファンは真っ当な感想を抱けないのよね。
そう。とにかく「ザンネンな夜」と「ニコイチ」が好き!
ファンにとってたまらないにのちゃんが多すぎましたーえーん(嬉し泣き)。
いろんな表情が見れて、いろんな話が聴けてよかったなって。そういう意味で、映像よりスタジオでのトークがメインなのがいいんだけどなー。

今バラエティに前向きに取り組んでるらしいにのちゃん。
どこを目指して、何をやりたいのか、やっぱり言ってはくれないにのちゃんだけど、これまでと同じようにきっと言わずに実行するんだろうと思うから、その姿を見守っていきたいなと思ったのでした。

というわけで、引き続き録りためている2ndシーズンを見て追いついていきたいと思います。見るの遅れてごめんと思いつつ。
そして、こっちでの放送開始日を勘違いしていて記念すべき第1回が録画できてなかったんだけどね・・・。こんなファンだけど、にのちゃんを、にのちゃんが生み出すバラエティを応援してるよ。楽しみ楽しみ。