どんな雨も許せる日がくるよ

ついったー上に溢れる情報に埋もれてしまいそう。私の性格では向いてないので高校時代の友達に会うたびについったーしようと誘われてもそのたびに曖昧な返事をしてはやっていない。ここ数日はわけあって見ているのだけどやってないのにすでに頭がショートしそう。


昨日、録画していた伊勢谷ゆーすけのアナザースカイを観た。今回だけなのかもしれないけど、番組の作りが変わっていた。本人がアナザースカイに行く方がいいな。本人が行っていない分の内容の薄さをちょっと強引にストーリーを仕立ててカバーしているように見えてしまった。前の方が好きだなって思いながら、ハセさん→王子と遡って観てしまった。夜中の2時にw(朝起きてどうせならボルトンフェンロの試合観ればよかったと思ったのだけど)王子の回は最後が少し気に入らないのだけど、ハセさんの回は非の打ちどころがない。
情熱大陸も良いけど、アナザースカイの方が作りこまれている感じが少なくて好き。今じゃなくて、いつか、2,3年後くらいに真司や篤人のアナザースカイが観れたらうれしいな。それはアナザースカイという番組でその姿を観れたらいいなというだけでなくて、そのときの彼らにアナザースカイがあってくれたらいいな(もっと言えば今がアナザースカイになってたらいいな)、出演できるほどの活躍ができていたらいいなという願いでもある。
練習動画を見ると今現在何か密着してるぽい。10月頃の映像では密着してるのは3チャンだと思っていたんだけど今のはどこだろう。
ちなみに考えてみたのだけどアイドルとこの番組って相容れない気がするからあらしのひとたちの出演はないかなと思ってる。って言うほどこの番組観てないからスポーツ選手と俳優以外にどんな人が出てるのか知らないけど。


「言葉にできないRainyDays ただ過ぎてくばかり だけど意味があるよ」
この歌が今の姿に重なる。
スタメン発表まであと少しあるのでもうひとがんばりしてくる。