バレンタインデー2012

今年のバレンタイン業務も無事に終了しました。今の会社の3回目のバレンタインデーだったけど、今までで一番バタバタしながら渡した気がする。気を回しまくって疲れたー。今日に限って電話がすごく多かったし。
優柔不断が服を着て歩いているような私はチョコレート選びに毎回頭を抱えます。でも回を重ねるごとにサクサクこなしていけている気もしてる。その証拠に今年なんて選びながら、「もしも誰かひとりにチョコレートを渡せられる権」を取得して今年のバレンタインデーに行使できるとしたら誰にしようかな、どんなチョコレートにしようかなっていう妄想を繰り広げていたもんw(←)誰でも指定できるとしたらだよ!究極の選択じゃないですかあああ!(力みすぎw)
迷った。とても。でも意外と答えはすぐに出てきた。


私の答えは、王子。フランスまで届けたい。
他にも顔を思い浮かべた方々はひとりとなくいましたがw(そしてみなさん有名な方ばかりですがw)(残念すぎるw)
でも我に返って、今年は妻子持ちになってるじゃないか!ってハッとしたよね。この辺りは妄想なのに現実的です。去年の今はまだ独しry
そんなこんなで、あーわたし待ってるんだなーって思った。王子がピッチに立つことを。Jに戻ってくる気はないのかなー。最近全然ブログ更新してくれないし…。元気でやってるんでしょうか。


Happy St.Valentine's Day.