Message from Japan

にゃーってする嵐のひとたちがかわいくて(ファンなら)見ているだけで幸せになれる映像だね。

特に!露天風呂のわんこにきゃーってなってしまったよ。わんこなのににゃーって鳴いてるの!(え)その前にのれんをくぐっていくときの、あの確信めいた顔!くやしいー!(いつもながら踊らされております。)あと草原で風に髪をなびかせている姿がすごく好きだった。
翔くんに関しては会見が好きすぎて。「櫻井が櫻井を飲むということがさほど伝わってません」って引き笑いしてるところ。自分で言って自分で笑ってるよ!あー好きすぎる。その笑いの感覚と言葉のチョイスがかなりツボw笑いの相性はいいと思うんだよねー(何の話…)。
相葉ちゃんはその姿が見れてとにかくホッとした。そして映像では数秒間バーチャルデートみたいなシーンがあったよね?ww(何なのあれかわいすぎる!)
潤くんはやっぱり真面目だなと。最初の5人が横に並んでいるところで、潤くんだけ体ごと真正面を向いていて。らしいなあと思った。
おーちゃんのにゃーは、にゃーじゃなくて「にゃあ」なのがかわいい。前より黒くなっている気がするのは気のせいなんだろーか。(そこ?)

久しぶりに5人がそろってる姿が見れてうれしい。(レギュラー見てなくてごめん)
お手伝いができてうれしいという言葉が自然と出てくるなんて、この仕事ができたことに感謝ができるなんて。すごい人たちだなって、今までも思っていたけどまた思った。

嵐の世界的な知名度がどうなのか私は知らない。むしろ、そうは言っても嵐だし…とは正直思えないんだけど、この映像の、一般の方たちに溶け込んで楽しんでいる、日本を味わっている素朴な感じや、自然な感じは嵐のひとたちだから出せたのではないかなあと思う。あとこれは色目だと思うけど、出てる人の優しさや仲の良さもにじみ出ていると思う。


最近、優しさって言葉が嵐の人たちを見ると思い浮かんでくる。自分に欠如してるものだと痛感してるから。優しくなりたい。自分の意地や見栄に最近疲れてきた。この前ふとしたきっかけで、言葉にして他人に向けてみると、こんな考えをしてるひと(自分)てかわいそうだなって思って。認められないし、許せないこの頑なな自分が嫌になる。優しくなりたい。
きっと、嵐のひとたちは、あのときも、このときも、あのときも、自分とメンバーを認めて許してきたから今があるんだと思う。