へいへいへい・ノンストップメドレー

久しぶりのHEY×3、楽しく見ました。

自分が女性だったらメンバーの誰と付き合うかという質問に対するトーク中のにの。観察し甲斐がありました(笑)。
相葉くんが潤くんと付き合いたいと言ってからずっと、もうずーっとにのが無表情なのね。おもしろすぎました好きですw
自分は翔ちゃんと付き合いたいとは言っていたけどそれはカマセで、相葉ちゃんと付き合いたくないといいながら一緒に鍋やったよっていう話。かわいすぎるでしょ!素直じゃないなぁ。一緒に鍋やれてよかったね。相葉ちゃんに作ってもらえてよかったね。としか思えなかったよ。
そして翔ちゃんとじゅんくんが相葉くんと付き合いたいと言うもんだから追い討ちをかけられるにの。かお!かーお!無表情になってんよ!w

相葉くん嵐内でモテるね。
去年札幌遠征のとき、私とさとし担ひとりと相葉担ふたりの4人で富良野へ行く道中で、相葉担のふたりが揃ってもし相葉ちゃんと付き合っていてもにのに迫られたらにのにいっちゃうかもっていう話をしていたのを思い出したり(笑)。私とさとし担は「え。相葉担にフラれる相葉って何なのw」って。不思議だったな。

最も面倒くさいメンバーは全員一致でじゅんくん。
にのあいミラクルが起きて、にのちゃん顔真っ赤!
「これだから嫌なんですよ!」って。楽しそう^^

そしてHEY×3ではビタスイのテレビ初披露もあったわけですが。
どちらかというと好きなタイプの曲で、おーちゃんの振り付けももともと好き。
でも、次にテレビでやる機会があったら完成度を上げてきてほしいな。ゆるっと踊るんじゃなくて、しっかりと踊ってほしい。
嵐の歌部分だけ生放送であったり、直前まで曲のタイトルが発表されなかったりショコ潤のスポットで曲が流れなかったりして、スケジュールのギリギリさが伺えたのでまだ踊りこみもできてないのかなと思ったりもしたのだけど。Mステ(があれば)に期待です。

それからしやがれのノンストップメドレーのダイジェストと終了後の様子が先日放送されていました。
じゅんくんがLOVEツアーの挨拶でしきりに、来年はもっと近くで歌う場を増やしますみたいなことを言っていたのは、こういう番協のこと、もしくはそれを含んでいたのかとやっと気づいた。
5、6年前のMラバの超至近距離みたいに見たあとしばらく立ち直れないようなことはさすがにないですが(まだ若かったの許してw)、その場に居合わせることができないのは少しかなしいです。やっぱり。目の前のお客さんだけではなくて、テレビ番組でやる限り、画面の向こうにも配慮してくれたらうれしい。画面の中のひとたちだけで盛り上がっておいてけぼりにしないで。99回目のMステのときは、画面のこちら側でもおいてけぼりどころか一緒に盛り上がれたので。そういうことができる人たちだと思うから。今年そんな機会を増やすのであれば、そのあたりをがんばってほしいなーと期待してる。

ショコ潤はそーたがかわいいキャラだったので、しばらくはじゅんくんはそーたの影響できっとすごくかわいいキャラなはず。ということが楽しみです(楽しみのポイントがズレてる)。