ちゃぶ台返しで世界一!

音楽のちから。今年はながら見ではあるけどほぼ11時間リアタイしました。
当初は11時間ベタ録りする容量がレコに残っていなくて手動で録画するためにリアタイすることにしていたんだけど、結局必死で容量空けてベタ録りできました。

歌の部分でいちばんリピートしているのはスーパーヒットメドレーかもしれない。
私はデビューが嵐以降のジャニはほとんど興味がなくて、UMPをちゃんと見るのはたぶんTimeの東京ドーム以来だと思う。しかもそのときはまともに見ていなくて、この曲の振り付けがこんなに素晴らしいことにこの日初めて気づいた。足元まで映してほしかったよ。いっぱいリピートしながら、私がこんなにリピートするのはこの見えないにのの脚の動きを脳内で補完するためで、どうかすれば見えるんじゃないかっていう叶いもしない望みのためにリピートしているんじゃないかって思えてきた。見えるわけないのに。狂ってる。それと、忘れちゃいけないのがpowerのときのにののおこちゃまな声。きゅーってなる。「ぱぅわあ!」みたいなw
ことたいは久しぶりに踊ってるところが見れてうれしかったな。果てないとMonsterはビジュアルがよくてちょっと見返したけど、ハピネスはあんな感じだし、GUTS!はカメラワークが悪くて全く見返してないよ残念。

にのの東北旅はとてもあたたかい気持ちになった。
にのはお話をしてきただけって雑誌の取材か何かで言っていたけど、他人の懐にすっと入っていけるにのだからこそできた内容だったと、贔屓目かもしれないけど思う。
もぐもぐ食べてるにのも、ちゃぶ台返し世界一になったにのも、わんこそば食べてるわんこも、かわいかったな。